西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

荷物整理


 倉庫を使用不能にしている脚立を取り出して部屋に上げる。本末転倒だが倉庫をふさいでしまうので仕方がない。



 あとヤフオクで買ったホイールに付いている古い夏タイヤを捨てて冬タイヤをつければ倉庫も少し使えるようになるだろう。スチール棚を組み立てなくちゃいけないな。



 カーステレオの盗難防止に取り外せるパネルの接触が悪くて運転中に操作すると演奏が止まってしまう。



 接点復活剤を買って使おうかと思ったが麺棒で掃除するだけにした。改善したようにも思える。



 転居時に北側の部屋に放り込んだままの食器類をDKに移動する。これの置き場所を決めなくちゃいけない。



 ずっと探していたカップも当然出てくる。予備も全部割ったかと思っていたが買わなくてよかったな。