西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

アリオ

 明日から必要なものを買いにアリオへ。



 14時8分。自分でガスを入れただけのエアコン。冷房能力が落ちたようでもあるがまだ冷える。1年5缶で済むならこのままでもいいな。今年は2缶消費したところだ。人を乗せるときだけ効けばいい。



 14時34分。最近気にしているカバン。こんなやわらかいのでデジカメが入るのがいいな。



 買ってもいいが買わなかった。今日はカバンを買う日じゃない。



 ヘッドランプ、皮手、洗濯石鹸を購入。他にも試運転で使うマジック、ストップウォッチ、耐薬ゴム手など考えていたが、まあ有る物を使えと思い買わなかった。