西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

江古田


 江古田何年ぶりですかね。10年以上じゃないですか。



 昔は見慣れた・・・そうだ高円寺の頃が最後だったな。2004年頃に見慣れた踏切だ。



 11年ぶりなのか蘭蘭。あのママさんは昨年帰国して今のママさんはチーママの誰かだと言う。その誰かも知らない人で11年前のチーママは昼は介護士をやっていた雪さんだった。人はみな変って店だけはあの頃のままだ。6千円だったかな。JOYSOUNDUGAに替わっていた。お客は満員。



 最近ネットで知り合ったかすみだがこちらはバー形式と言うか西洋居酒屋というかだ。DAM。ソーセージの料理を頼んでも6千円だったと思う。お客は満員。ママさんに会えなかったのでまた次回だ。


 江古田は相変わらず安い。



 25時35分。千葉駅から歩いて帰宅。