西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 久しぶりで琴。幸は常時開けておくのはやめたと言う。ハルピンのL、大連の某のふたりが若い中国人。ほかに4人くらいかな。大連の某は歌ができる。ドリ4くらいでふたりで2万4千円くらい。クラブ様だから時間は関係ないのかもしれない。人が増えてきて2時間ほどで店を出る。


 はちみつ。昨日ほとんど寝ていないのでこのへんで非常に眠くなった。いつも通りのはちみつ。あきてきたかな。ドリ4くらいで2時間で会計してふたりで2万円足らずだったと思う。私だけ帰宅、Kさんは残る。


 今回は香港に行かなかった。他にも数店、のぞいてみてもいいなと思っていたところを実現しなかった。またきてくださいなだ。


 タクシーで帰りたいくらい眠い中を徒歩20分で帰宅。