西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 家を出るときは隣のドンキホーテで殺虫剤を買うつもりだったんだから家に着いてみるとエアコンも電灯もつきっぱなし。



 ビデオも一次停止っぱなし。西田敏行悪魔が来たりて笛を吹くだな。石坂浩二じゃない。



 隣のファミリーマートで買ったチョコあんまんとポテトチップ。どこまで食うのか。



 片付けの続き。鹿児島から運んだ時から本体と生き別れの峠の上下巻の1ページ目。本の本体はまだ荷物から取り出していないがこれからセロテープで貼ることも無いだろう。捨てる。




 これでも超片付いた。押入れの上段にAV機器用棚も置いた。



 マツモトキヨシで買った殺虫剤とかゆみ止め。