西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

宮城県岩沼

 コンビニに晩飯を買いに出るついでに日曜は閉まってるであろう星縁を見に行く。



 あれ? 開いてるじゃないですか。入ってみると50前だという大連ママさんと30くらいの感じの厨師だという南方の女の二人の店。平日は若い日本人がいると小耳に挟んだ。3000円にドリのワイン3000で6000円也。UGAneonR2なので中国の曲は非常に少ない。採点が単純だからみな90台後半を出していた。コンビニで晩飯を買うのをとりやめてここでショウロンポウとアンマンその他をいただく。



 一度ホテルに戻り、コンビニに明日の朝食を買いに出てこんなものを見た。