西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町


 20時55分、またまたほっつき歩く。


 紫苑。2時間以上居たと思うが5千円だったかな? 1万円だったかもしれないがとにかく変に安かったと記憶している。久しぶりだったので安くしたと言う。JOYSOUND



 23時5分。昨日見つけた你好に入ってみる。50くらいの感じのママさんが一人、客もひとり。「今日は女の子が休んでいる」と言う。中国の曲が極端に少ないDAM。5千円也。



 23時51分、横道で他の店の客引きに聞いたダイヤスター。初めて存在を知ったが若い子が多くてJOYSOUNDでドリ多数で7千円と高くなかった。もっと早く知ってたらよかったな。



 25時2分。ホテルまで帰り着いた。