西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町


 三人で、というよりふたりを引率して国分町へ。


 昨日のシャルルは高くなかったしママさんが美人だ。美人というのはへんな概念で見る者によって美人が違う。私がシャルルのママさん超美人だと言っているが、これは私が過去の誰かをこの人に投影しているからだ。女に会うと、これは誰に似てるなと思う。過去の幻を追っているわけだ。写真を並べてみると実はたいして似ても居ない。そんなことだから、どんな美人でも2週間付き合うと、あれこの女はこんな顔だったかなと思う。女ってのは怖いね。


 タイマーをかけて1時間で店を出た。3人で19000円だったから各自6千円とママさんのドリンク1だ。



 私とOさんは反対向きのホテルに戻る。K君はなか卯で晩飯の続きを食うと言う。



 ご帰宅。プラスチック板の鍵は持って出ていいですよと言われているし、フロントも一晩中いるらしい。



 カフェラテ。就寝。