西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 新居の朝。



 ここは変な構造のレオパレスだ。流しと冷蔵庫の間にトイレのドアがある。冷蔵庫はトイレと居間のドアに挟まれていて、身動きができない。



 冷蔵庫の裏のコンセントに二股を付けるのも冷蔵庫を傾けて置かなければドアに当たってしまう。


 台所と冷蔵庫の間にトイレのドアがあるのは不愉快な配置だな。川崎もそうだったか。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20080503#p9


 しかもここはトイレの中に風呂場のドアがある。風呂から上がった足でトイレの床を歩くんだ。風呂用の足拭きマットを便器の横に置くんだ。快適でない構造だな。


 トイレにバスタオルを置いて風呂に入る。風呂から出ると濡れた体でトイレで体を拭くのかね。


 風呂場の外にあってほしい洗濯機は、風呂場からトイレの中を通って台所を通過した玄関にある。




 早速、テレビを収納の奥に入れる。右翼団体NHKに入会するつもりはないから。